ちゃけちょけ2011


過ぎてしまえば
あっ!!!!!!!!
っという間なものです。
今年を振り返ってみると
インドのムンバイで展示会に出展したり……
はじめて
ちゃけちょけのヒール工場に見学に行ったり
っと
貴重な経験を数多くさせていただきました!
また
多くのイベントにて
皆さまに出会いました♪♪
そこで
ちゃけちょけの靴をはじめて見ていただいた方もいれば
ずっと
ちゃけちょけを愛用して下さっている方もいて
そこでの出会いはかけがえのないものとなりました☆
本当に
た~~~くさんっの方に
触れ合えた1年間となったのも
皆さまのおけげです!!!!!!!!
改めまして
1年分以上の
ありがとうございます。
皆さま
お忙しい年の瀬ですが
お体にはお気をつけてお過ごしください。
時節柄一層のご自愛の程お祈り申し上げます。
来年も皆さまにとって
素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。
1228











