ちゃけちょけ


さむくなってきました。
そうです。
もう、
そんな季節なんです。

なので
ちゃけちょけは
年賀状を作っています。
あけまして
来年は寅年です。
寅色の年賀状にしましょう♪♪


ブログにお言葉たくさんいただき、いつもありがとうございます。
いろんなところで
いろんなちゃけちょけを
いろんなひとに
見て
履いて
ほほえんで
もらえるように日々がんばってくつつくります。

ちなみに、
伊勢丹立川店さんでの催事が今日までの予定だったのですが、
ご好評にいただき、な、なんと延長することになりそうです。
うわ~~~ぱちぱち
詳細が決まり次第また報告致します。
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/112-e5d634de
