ちイゃブけニちンょグけ


どうもイブニングです。

昨日12/9(水)は
広島県のアルパーク・天満屋さん
にて
2週間の期間限定ちゃけちょけ催事の
接客をさせていただきました。


朝早くから来ていただいた方
わざわざ遠くから来ていただいた方
通りすがりに見ていただいた方
履いていただいた方
購入していただいた方
ほほえんでいただいた方
そして
準備等していただいたアルパーク天満屋さんの従業員の方
みなさま
ほんとにありがとうございました!!!!!!!!

とても想い出深い
貴重な体験をさせていただきました。
きっと
“感無量”とはこういうときに使う言葉なのだろうと思います。

そんなこんなで↓↓↓
こんなの作りました
いまつくっている新たなアイテムが届きました。
これはね
靴箱に入れるメッセージカードです。
ちなみにポストカードとして使えるようになっています。
お手紙かいてほしいです。



※ブログにお言葉いただきありがとうございます。
『いつか仙台のお店でも買える日が来ますように』
→はいっ、ありがとうございます。
 まだまだ未熟なちゃけちょけですが、今後にむけてがんばります。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/129-50c6709b
