さたでぃちゃけちょけ


今週は
お知らせづくしな
一週間でした。

ちなみに
こちらにも載りました。
ばばんっ
たてつづけ2
これは
繊研新聞社さんから発行されている冊子?です。


ちなみ2
こんな感じです。
ぺらりっ
たてつづけ4
あっっっ!!!!!!!!
ちゃけちょけを発見しました。
たくさんの方に
ちゃけちょけを見てもらえる機会をつくっていただき
ほんとうに
ありがとうございます。



はたまたお知らせです。
Paradaise Picnicさんの
店頭にて
わずかですが
ちゃけちょけ2010春夏コレクションのパンフレットが
ご覧になれます。
どうぞチェックしてみてください。

☆みなさまに良いお年がおとずれますように☆

Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/140-ebe792be
