2010.02.04 ふんいき
はっちゃけほっちょけ


出張での様子です。
せっかくなので
たくさんの思い出写真を撮りました。
ちなみに
場内はこのような雰囲気でした。
場内2
そうです。
けっこう広いんです。
とっても
活気あふれる展示会でした。
いろんな国の方に
多くのみなみなさまに
ちゃけちょけを見てたくさんほほえんでいただいて
ほんとうに
ありがとうございました。
今回このような機会をいただきとても素晴らしい経験をさせていただきました。
ちゃけちょけをたくさんの国で見れるよう
ひとりでも多くの方の足元を飾れるよう日々がんばります。

……と、まとめつつ
こんなところで日本を感じたのでぱしゃり。
あっ!!!!!!!!
場内
折り鶴。
ほっとしました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/160-67c6d301
