2010.10.12 ヒールとか
ちゃけろんちょけろん


ひそひそばなしでないと

本日は
こんな写真を撮ってみました♪
カシャっと!!!!!!!!
ひーるとか2
机の周りは
ほんとっ
いつだって
荷物で囲まれています。
これは色を塗る前の
ヒールなんです☆
これに赤やピンクや黒など
いろんな色をつけると
いつの間にか……
ちゃけちょけの姿が見えてきます。
そ~~~してっ
来月11月に
ちゃけちょけ2010秋冬これくしょん
の催事が

・伊勢丹立川店さんinTOKYO
・天満屋アルパーク店さんin広島

で決定しました!!!!!!!!
ありがとうございます。
詳細につきましては
後日ご報告させていただきます。
そこで
いろんな方に会えるのを楽しみにしています♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/333-8d24f061
