上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゃけだまちょけだま


おはようございます。
本日もまた
ご質問にお答えしてまいりますっ!
~こちらです~


*夏、大切に履いていた猫脚サンダルですが、気を付けていたのにふわふわがヘタってしまいました 
元通りとはいかなくても、ふわふわ感をUPさせる方法はありますか?

*来年も履くために、『是非こうした方が良い』という保管方法はありますか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
ご質問ありがとうございます。
とても難しいご質問なのですが、ふわふわ感をUPさせる効果的な方法はございません。
できる限り手などで触れないようにしていただくのが一番かと思います。
保管方法に関しましても“そっ”っとお休みさせて下さい。
もし、どうしようもなくなってしまった場合は修理対応もしております。
送料別途で2,100円(税込)かかりますが、ご希望の方はご連絡ください。


*可愛らしさが減ってしまうのかもしれないけれど、もう少し幅が広い靴もあったら嬉しいです♪
↓↓↓
ありがとうございます。
ちゃけちょけではやや細めな足入れのラスト(木型)が多いです。
ですが、ラストの型によって足入れは異なります。
もし、ちゃけちょけをお取り扱いいただいている店頭や催事などに
お立ち寄れる方は、ぜひそのような機会に試し履きを
たくさんしていただく事をオススメいたします。
今後の参考にさせていただきます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/351-69173715
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。