上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シワスdeちゃけちょけ


おはようございます。
本日もカラっとした
太陽が
“おはようございます”
っと
みんなに話しかけます。
ぅむぅむ。
今回は靴のお手入れについてのお問合せをいただきました。
ありがとうございます。
主観もはいっておりますが
ご返答させていただきます!

Q:ちゃけちょけの靴のファンで、新たに一足購入予定です。
新しい靴をおろす前のお手入れとして、しておくと良いことはありますか?
防水スプレーを考えていますが、シミや変色が怖くて…
現在プレゼントサンダルと新郎さんサンダルを持っているのですが、
これらは防水スプレーをしても大丈夫でしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓
A:わたくしも新しい靴をおろす前は必ず防水スプレーをしております。
いつもコロンブスさんから出ている商品で
“アメダス”という防水スプレーを個人的に使用しています。
こちらのものは……
防水・撥油・防汚の効果を与え、靴を保護します。

・皮革の柔軟性や通気性を損なうことなく、皮革繊維1本1本にフッ素樹脂をコーティングします。

・ツヤ革、起毛革(スエード、ヌバックなど)等の天然皮革の靴及びその他皮革製品に使用できます。

・布地、人工皮革にもお使い頂けるオールマイティな防水スプレーです。

※コロンブスさんのサイトより抜粋させていただきました。
http://www.columbus.co.jp/~onlineshop/amedas/index.htm

ですので
プレゼントサンダル(本革&サテン布地)や
新郎さんサンダル(本革&綿地)にも
ご使用いただけるかと思います。
シュ~!!!!!!!!っとスプレーをすると
水分で色が濃くなるようにも感じますが
しばらく時間をおいて乾燥すれば大丈夫です。
また、新しい靴をおろす前だけでなく
定期的に靴の汚れを落とし→クリーム等でお手入れ
→防水スプレー(アメダス)をしていると長~くキレイな状態を保てます♪♪♪
是非お試しください。
靴はお手入れするかしないかで別人?!になります☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/377-fc6d5a16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。