ちゃけちょけでやんす


みな
とくい
ふとくいがあります。
そういうふうになっていて
ぐるぐる
世界はまわります◎
次回
ちゃけちょけ2011春夏これくしょんに
登場するサンダルで使用する
ふりふり~な
フリルが
たくさんやってきましたっ!!!!!!!!
☆ぱしゃりん☆っと。
1210
このように
ふくろの中には
フリルが
ぎゅ~~~っと
つまっております♪♪♪
あたたかい素材でないのに
あたたかそうです!



※ブログにお言葉いただきありがとうございます。
ネクタイブーティーまた履いて行こうと考えてます(^0^)
でも天気が微妙で……ちょうどお聞きしようかと思ってたところで…同じですよね?
防水スプレーしてれば雨が降っても大丈夫ですよね?
↓↓↓↓↓↓↓↓
ですが、雨が降っても大丈夫!までとは言い切れないですが
何もしていないよりは格段に異なると思います。
もちろん雨の程度にもよるかと思われます。
曖昧な返答になってしまいましたが、ご理解お願い申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/379-05058a89
