☆ちゃけちょけも☆


クリスマスには
サンタクロースさんから
プレゼントを
もらいます♪
それが
いわゆるクリスマスです。
いつまでも
こどもでありたいものです♪
そして
プレゼントはいくつになっても
うれしいものです♪
そんなうれしいメッセージのプレゼントを
た~~~くさんっ
いただきました!!!!!!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
注文したバッグインバッグが到着しました。
思っていた以上にしっかりしたバッグで感激です☆
大切に使いたいと思います(*^ー^)♪
新しい商品も心待ちにしてまーす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カタログと一緒にとてもうれしいメッセージを頂きました☆
春夏、かわいすぎてどの子を向かいいれるか悩み中です!
できれば色違いで揃えたいくらいたくさん欲しくて仕方ないです。
素敵な毎日と素敵なアイディアがますますデザイナーさんに訪れますよぉに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カタログが到着しました 
新しいヒールがとってもかわいいし、靴底もステキ☆
カタログを眺めてるだけで
HAPPYな気持ちになっちゃいます 
実際に手に取って見ることができる日を楽しみにしています☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんなにも
たくさんのお言葉をいただき
もう
最適な言葉が何なのか……
乏しいボキャブラリーでは思い浮かびませんが
ともかくっ!
ありがとうございます!
みなみなさまに
素敵な
クリスマスイヴがやって来ますように……♪♪♪

Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/392-09aba532
