ちゃけちょけぅぅぅ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
謹賀新年

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り誠にありがとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆みなさまにとりまして幸多き1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

2011年 1月5日
ちゃけちょけ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっぴり
遅めのごあいさつになりました。
……がっ!!!!!!!!
それはさておき
これからはじまる
1年間が
皆みなさまにとって
充実した☆素敵な☆そして
笑顔あふれる毎日になりますように……☆
心より
祈っております。
この1年もた~~~くさんっの方に
ちゃけちょけを見て
ちゃけちょけを知って
そして
ちゃけちょけを履いてもらえますように……☆
がんばりますっ♪♪♪
0105



Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/395-071ce99c
