2011.01.18 本日も……
ちゃけちょけからのpart2


ブログにお言葉いただくと
と~~~っても
うれしい限りです。
ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ひげ猫足パンプスの質問をしたものです^^
わざわざありがとうございました!
そしてご報告です..
さっそく新作のブーケパンプスをげっとしました..笑
またまた一目惚れです..笑 大切に履きますね
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちゃけちょけの靴、新作ごとに楽しみにしています♪
特に気に入ったものは、色違いで購入して、
なるべく長くはけるようにローテーション(笑)
これからも、素敵な作品、楽しみにしています♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっそく新作をお買い求めいただき
そして
気に入ったものは色違いでお買い求めいただき
……と
ありがとうございます♪♪♪
ん~~~
うれしいお言葉を胸に今日もちゃけちょけのくつつくりますっ!!!!!!!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/406-af3c82e3
