ちゃけちょけんけん


おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
っと
新作の靴がやってきます。
ただでさえ
荷物に囲まれていますが
もはや
それどころではありませんっ!
っという具合になってきました。
そ~~~んな様子を……
☆ぱしゃりんっ☆
0119
ん~~~
たくさんのちゃけちょけ靴箱です!
中身はもちろんお楽しみ!
ちゃけちょけ2011春夏これくしょん
が入っています♪♪♪
はやく
外の空気を吸いたいよー
という声が聞こえてきます。
準備ができ次第
ちゃけちょけおんらいんしょっぷに
↑↑↑↑アップ↑↑↑↑
しますので
ぜひ皆さまご覧下さいませ☆


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/408-c90581c3
