2011.02.10 ~MAKE MUSIC~
メトロノームちゃけちょけ


ちくちく
たくたく
ちくたくたく
メトロノームはそんな音ではないかと
おもいますが
なんだか懐かしい響きではあります。
そ~~~んな本日も
まだまだっ!!!!!!!!
新作のお知らせをいたします。
左右で異なるデザインな
“ト音記号サンダル”ですっ!
0210
このように
右足にはト音記号が
なんともキュ~ト♪に全面にお目見えしています。
そしてそのト音記号は
アンクルストラップへと
つながっていきます☆
さてとて
左足を見てみると……
02102
このように
外側の側面が本革エナメルの
素材切り替え~なデザインになっております。
なぜ?!
それはね
1足で楽譜の最初と最後になっているからです♪♪♪
きっと☆あなただけの
とっておきのメロディを奏でてくれます。


ё…………………………………………………………………………………………ё
ヒールの高さ3cm
こちらはヒールが中底の上面についている逆ヒール仕様となっております。
ものすご~~~く履きやすくも,ものすご~~~く履きにくくもありません。
足と靴のサイズが合えば問題なく履いていただけます。
ただし履き心地に関しましては個人差があると思われます。
ё…………………………………………………………………………………………ё


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/428-f2b37800
