2011.02.14 定番hair~~~
バレンタインdayちゃけちょけ


2011年になったかと思えば
2月になり
2月になったかと思えば
もう
バレンタインdayになっていました。
そ~~~んな本日も
まだまだっ!!
新作のお知らせをさせていただきます!
じゃっじゃ~んっと。
0214
こちらは
“三つ編みサンダル”です。
このように
つま先を支える3本のベルトが……
三つ編みhairへとなってゆきます♪♪♪
とっても
柔らかい革を使用しているので
足なじみも◎です。
そぅして
内側へと三つ編みhairは続いてゆきます↓↓↓
02142
ん~~~
柔らかい革だからこそできる
この表現☆
a~nd
プラットホームタイプなので
安定感もバッチリです。
やはり
女の子の定番hairは三つ編みでなくっちゃね。


ё……………………………………………ё
プラットフォーム高さ8.5cm
ただし前の高さが2㎝なので
傾斜(足の傾き)は6.5㎝となります。
ё……………………………………………ё

Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/429-5470f1f4
