2011.02.25 Time!!!!!!!!
ちゃけ時ちょけ分


人それぞれ
もしくは
楽しいとき
そうでないとき
によって
時間の流れる長さは
早く感じたり
遅~~~く感じたりするものです。
また
過ぎ去ってから
“もぅこんなにも時間が経ったのか……”
と思うこともあるようで。

ケース①ちゃけちょけの場合
1年に2シーズンあります。
もちろんっ!
春夏コレクションと秋冬コレクション。
その
シーズン企画に取りかかる前
必ず習慣にしていることがあります。
全然自慢にもならないですが……
ファイルを購入することです!!
これが
おなじみになっています。
そして
今回も新しいファイルがやってきました♪♪♪
そぅ
この瞬間
あ~~~
時間の流れをめいっぱいに感じます☆
0225


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/438-87e909f9
