ちゃけちょけstudy


ちゃけちょけの靴は
見た目にインパクトがあるかと思います。
その分
履き心地に関しましては
実際に
しばらく履いていただけないと
なかなか
伝わりづらい部分があります。
もちろんっ
“履き心地”とは
個人差によって
捉え方が異なりますので
断言しづらいのも正直なところです。
例えば
Aさん,Bさんという2人共23.0㎝の女性がいたとします。
Aさんにはピッタリ!!でも
Bさんにもピッタリ?!とは限りません。
っと。
長~~~いお話となりましたが
そういった
ひとりひとりの方に合う靴を
探す手助けをする資格があります。
それは
“シューフィッター”
0420
なのですっ!
本日から3日間~~~
しっかり勉強して参ります。
ブログやtwitterではもちろん
催事などでも皆さまに良いアドバイスができる
そ~~~んな
シューフィッターとなれるよう
がんばって行ってきます♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/471-b2b3a9c8
