ちゃけちょけやき


“焼き”
と付くものは
た~~~くさんっありますが
みなさまは
何焼きがお好きでしょうか。
……っと
おいしそうなお話はさておき
ちゃけちょけからイベントのお知らせですっ!!!!!!!!
明日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月25日(水)~6月1日(水
広島県
アルパーク天満屋さん
2階婦人靴売り場にて
http://www.tenmaya.co.jp/alpark/index.html
ちゃけちょけ2011春夏コレクションの催事が始まりますっ☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
0524
1週間間の期間限定となります
ので
皆さま
お時間ある方も
お忙しいかたも
また
そうでない方も
☆是非☆
お越し下さいませ。
皆みなさまに見て…履いて…
そして
微笑んでいただけるのを楽しみにしていますっ♪♪♪



Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/490-01edca15
