ちゃけちょけないと


ちゃけちょけブログ
rain仕様になりましたー!!
雨には晴れにはない良い所があります。
ほら
そ~~~んな童謡があったのを思い出します♪
そぅして
ちゃけちょけtwitter
祝☆フォロワー250人となりました!!
ん~~~
かさねがさね
ありがとうございます。
まだまだあります♪
ちゃけちょけ2011秋冬コレクション
プレスサンプルが
ぞっくぞくUPですぅ~~~
06062
あ~~~
もはや机は机の機能を忘れているようです♪
ちなみに椅子も。
そして
明日8日(水)からはいよいよ
阪急うめだ本店さんでの
ちゃけちょけ2011春夏コレクションの催事がスタートです!!


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/501-ef3e9edd
