2011.06.10
ちゃけちょけやで


ほら
ようやく
紫陽花が色づいてきましたっ。
そうやって
日々の景色の変化に
季節を感じる今日このごろ。
本日は大阪・阪急うめだ本店さんでの
催事2日目であります☆
きっと
にぎやかな声にかこまれて
いるに違いありません!
kk
ちなみ~~~に
ですが
12日~14日の3日間は
私も店頭にて皆さまをお待ちしておりますっ♪♪♪
お時間ある方も
また
そうでない方も
うめだにご予定ある方も
また
そうでない方も
た~~~くさんっ!!
の方にちゃけちょけの靴を
見て……履いて……そして
微笑んでいただけるのを楽しみにしておりますっ♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/503-724d9b99
