2011.06.29 too me
ちゃけを以ってちょけを制す


どぅも
暑~い日が続く今日このごろ
ブログにお言葉いただきありがとうございます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わー!グルグルヒールかわいい!
写真でしか拝見したことがなかったので
リニューアルするとのこと、大変うれしいです。
ぜひぜひ購入したいです!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うるうる
朝から幸せを感じつつ
本日のお写真はこちらですっ☆
じゃんっと!!
0629
こちらは
ちゃけちょけ2010春夏コレクション
で登場した
プレゼントヒールのサンダルです♪
このヒールも
しばらく先にはなりますが
こんご
リバイバル?!
して登場する予定です☆
もちろんっ!!!!!!!!
新作のヒールも現在作成中ですので
そちらも
お楽しみなのです♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/520-97c4125f
