ちゃけちょけラララ


NO MUSIC
NO LIFE
その
キャッチフレーズは
まさに
革命的なものでした♪
きっと
誰もが共感できる“それ”
だったからこそ
こんなにも世の中に浸透したのだろうと思います♪
そ~~~んな本日は
ちゃけちょけから
雑誌掲載のお知らせです♪
0704
せきれい社さんより発行の
弦楽器マガジン
【サラサーテ Vol.41】
2011年8月号に
ちゃけちょけ2011春夏アイテムの
“ヴァイオリンサマーブーツ”
を掲載させていただきましたっ♪
雑誌のテーマは
弦楽器をもっと楽しく面白く
という内容になっております♪
この分野に関しては
聴く専門ですが
そういった
専門的な雑誌にちゃけちょけを載せていただき
なんともはや
うれしい気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/523-c3b15894
