ちゃけぶぅちょけぶぅ


決して
ぶたさんではありません。
“くれない”
その言葉の響きは
なんとも美しいものであります。
クリスマスには
ポインセチアが街を彩るように
何か
記念日には
くれないの真っ赤な
バラをいただきたいものであります。
それは
誰だってうれしいはずです。
バラ
それは
何か特別なアイコン。
1108
残念ながら
くれないばかりではありませんが
こうして
バラのパーツを集める日々……
葉っぱがつくもよし
また
まん丸いのもよし
色んなバラがあるものです。
例え
生花でなくとも
花のある暮らしは
少なからず
花がない暮らしより
はるかに豊かなものです。
そうこうしている間に
なんだか
素敵なちゃけちょけの新作が
できそうな
そ~~~んな予感であります♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/601-96827f5f
