ちゃけちょけでないか


パンプス
それは
いくつ持っていても
物足りない気持ちにさせる
なんとも
不思議なアイテムです。
そ~~~んな
素敵なパンプスを
お探しのあなたへ
ちゃけちょけから
とっておきの
パンプスのご紹介です。
1109
ちゃけちょけ2011秋冬コレクション
“スリングパンプス”
さん?ちゃん?であります。
その名の通り
スリング=抱っこひも
をモチーフにした
ゴールドリングの重ね使いが
アクセントになっております☆☆
リボンの部分は
ほらっ!!!!!!!!
よ~~~く見ると
赤ちゃんを抱っこしている
ママたちが隠れています☆☆
サイズ22.5cm~25.0cm
写真のColorは
ブラック×グレイとなっております♪♪♪


※ブログにお言葉いただきありがとうございます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
デニム素材のアイテム!?とっても気になります♪
これはぜひともチェックしなくては。
人生の楽しみがまたひとつ増えました(^O^)

先日の受注会で測定していただいた足型が届きました。
今まで自分が思っていたサイズと全く違うことにびっくり!
今後、靴を選ぶときの参考にさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ん~~~
うれしいお言葉いただきありがとうございます!
新作のお披露目は来年になるかと思います。
どうぞ
今しばらくお待ちくださいませ♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/602-14be2484
