ちゃけぶんのちょけ


算数も
数学も
難しい!
と思えば難しいでしょうし
難しくない?!
と思えば難しくないのかも?!しれません。
まぁ
何事も果敢にチャレンジ☆するのみですっ!
今回は
なんとも
確率的にと~~~っても
低い?!
と申しますか
1年に1度しかない
公開日!ということで
普段はなかなかお目にかかれない所へ見学に行きました!
1114
なんだか
小学生の時の
“社会化見学”の気分なのであります☆
そこでは
靴の取り付け強度の検査や
革底の耐久検査
他にも
素材の耐磨耗検査など
色々な“靴”に関する
検査をしていました。
こちらのお写真は
ヒールの耐疲労検査の様子です。
この様にひとつひとつヒールの強度検査をしているのでありますっ!
もちろんっ!
ちゃけちょけの猫脚ヒールをはじめ
すべてのヒールを
検査しておりますっ!
イワユル
“ISO規格”に基づく検査なのです。
ん~~~
ふむふむ
なんだか難しい言葉が並びますが
もぅそこは
ケ・セラ・セラ♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/605-b6ea7516
