ちゃけちょけラブ


“運命”信じていますか?
人間とは
信じるものがあれば
意外と生き易いものです。
信じるものは救われる?!の
かもしれません。
本日はクリスマスあけ
こ~~~んなうれしいお言葉を頂戴いたしましたので
そちらをご紹介♪♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
こんにちは!
誕生日に彼氏がスタイブーティをプレゼントしてくれました!
以前から、二人でHPを拝見していて、
二人ともちゃけちょけのファンだったので、
とーっても嬉しくて、ご報告に参りました。
友人達にも誉められるし、るんるんです♪
こんなにかわいい靴を作ってくれてありがとうございます、
これからもたくさん素敵な靴を作ってください。
お気に入りのスタイブーティ、大事に大事に履きますね。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
年の瀬に
なんともうれしいお言葉いただきうれしい限りです!!!!!!!!
全くもって
ちゃけちょけの靴を作り続けれる日々に
感謝感激アメアラレ?!
でございます。
そ~~~んな本日のお写真は
ラブラブなおふたりにふさわしい
真っ赤な靴をご紹介♪♪
1227
こちらは
来年2012年春夏コレクション
なのですが
3月に大阪の阪急うめだ本店さんで開催される
ちゃけちょけ期間限定イベント♪♪

阪急うめだ本店さん限定アイテムなのです!!
真っ赤な
エナメル×猫脚ヒール
には
思わずうっとりしてしまいます♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/632-9ad2df3b
