ちゃけtoちょけ


先週は
ちゃけちょけ2012秋冬コレクションの
初☆お披露目となる
合同展示会に出展いたしましたっ!!
そこでは
本っっっ当に
多くの方に
新作を見ていただき
また
ちゃけちょけを知っていただき
手に取り……
お試し履きいただき……
そして何より
たくさんの方に出会い
数え切れないほどの笑顔に出会えました!
ありきたりの言葉でしか
表現できず恐縮ですが
た~~~くさんっのありがとうございます!!!!!!!!
そんな本日は
書籍掲載のお知らせです。
0213
文化出版局さんより発行の
【スタイリッシュな手編みのニット】
2012年2月12日 発行

ちゃけちょけ2012春夏アイテムの
“ジェンダーサンダル”
をご使用いただいておりますっ☆
ん~~~
うれしゅうございます♪♪♪



※ブログにお言葉いただきありがとうございます
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
先日、長い間ずっと欲しかった猫あしのパンプスとブーティーを購入しました。
何度も眺めてにやにやしてます♪
ちゃけちょけの靴はネットで見ているだけでもしあわせな気持ちになりますね!
これからもかわいいくつたち楽しみにしてます。\(^o^)/
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---
うれしいお言葉頂戴いたしました。
こちらこそありがとうございます!!
喜びをむねにちゃけちょけのくつつくります♪♪♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/659-83b08e36
