さんまつちゃけちょけ


出会いと別れの季節
それは
“いま”
なのでしょうか。
ご無沙汰しております。
ちゃけちょけブログしばらくお休みいただきましたっ!!
先週は
しばらくぶりの大阪
in ちゃけちょけ
in 阪急うめだ本店さま
にてイベント参加しておりました!
もちろんっ◎
明日27日(火)20時まで
しておりますので
まだの方は
☆是非☆
お越し下さいませ!!!!!!!!
0326
こ~~~んな感じで
4階婦人靴売場にて
ずらりン
っと並んでおります♪
やはりン
店頭にて実際に色んなアイテムを
履き比べていただける機会♪♪
それは
何といってもうれしいものです。
ちゃけちょけを履いてきて
下さった方
……
沢山拝見でき
もぅ
えもいわれぬ喜びでありますっ♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/684-25cbfa82
