ちゃけちょけより


行く春を惜しみながらも
心はすでに夏の到来を待ちわびる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日はなっ!!なんとぉ~ぅ。
ちゃけちょけ新☆ブランドのご紹介&TV出演のご案内です。

ズバリん☆ブランド名は
『Merry ちゃけちょけ』
ちょっぴり遅い?!ぃぇ、早い?!クリスマス風なネ~ミング♪
ちゃけちょけの妹ブランドとなります。

そして『Merryちゃけちょけ』のデビューSHOWを
TV番組にて発表する事となりましたっ!

-------------------------------------------------------------------

【日時】 2012年5月11日(金曜日)
【時間】 朝8時30分~9時まで
【番組】 ジュピターショップチャンネル
※“QVC”さんとは異なりますので、お間違えなさいませんように……

-------------------------------------------------------------------
今回はサンダルを2アイテムご紹介させていただきます!!
放送は生放送の30分間。
『Merryちゃけちょけ』は、生産背景を変えることで
なっ?!なんとぉ~~~も!なっ、お値段が実現しております☆★
皆さまお忙しい方も
また
そうでない方も
是非☆温かく見守りいただければこれ幸いですっ♪♪♪


【ジュピターショップチャンネル】
http://www.shopch.jp/JscTop.do


【番組ガイド誌5月号】
http://www.shopch.jp/book/guide1205/book_swf.html

0510


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/713-e084c1ac
