ちゃけちょけだったら


かもね
かもね
そうかもね
イベント多い時期なのかもね♪
っというわけで
昨日からはじまったちゃけちょけイベントのお知らせです♪♪
これまで九州地区でのお取り扱いは
限られておりましたが
8月20日~1ヶ月
0821
福岡パルコさん1階にあります
『ワンスアマンス』さんにて
ちゃけちょけのお取り扱いがSTART★☆
しております!!
定番品を中心に
秋冬コレクションの新作も登場しております!
九州地区の皆さま
この機会に是非!!!!!!
お越し下さい&お試し下さいませっ♪♪♪


Secret

TrackBackURL
→http://tyaketyoke.blog81.fc2.com/tb.php/775-bb3b9468
